Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

プードルの茶々ちゃんです。

 

初めてのご来店です。昨年の11月の生まれなのでやっと6ヵ月になったばかりの大人しい女の子です。お家では元気そのものでパピーらしく走り回っているそうですが、初めてのお店で他のワンちゃんも一杯で、少しビビっていたようです。でも直ぐに打ち解けた感じでした。

 

茶々ちゃんは飼い主さんにとって4代目になるそうです。パグやシーズーなどを飼った経験があるので子犬の世話には特に戸惑うこともなく、順調に育っています。茶々という名前は先代の「チャッピー」や「チャミー」の頭文字を重ねて名付けました。茶々ちゃん、また顔を見せてください。

cyacya.jpg