Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

ワイヤーダックスの才蔵くんです。

 

才蔵くんのお家はミックス、チワワ、ダックスの多頭飼いです。ミックスは「松風」という名前で以前からトリミングの常連さんです。チワワの名前をお聞きしなかったのですが、「松風」「才蔵」と古風な名前からするとやはりそんな和風テイストの名前なのでしょうか。

 

みんな仲良しですが、松風ちゃんは才蔵くんを相手にしないそうですが、ママさんが才蔵くんを叱ると一緒に怒ったりするそうです。松風ちゃんとチワワが大人しい子で、元気一杯の才蔵くんが来ていっぺんに賑やかになったそうです。

今日才蔵くんがトリミングしている間、お家に久々の静寂が訪れたそうです。


saizou.jpg