Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

プードルのブラウニーくんです。

 

プードルのお友達の紹介で初めてのご来店した、もうすぐ8ヵ月になる男の子です。以前は違う犬種を飼っていたのでプードルはどのように扱ったらいいのか、わからないことばかりとのことでした。カット集をご覧いただき、最近のトレンドなどを説明させて頂きました。プードルらしく鼻をふんわりさせ耳もシャギーっぽく仕上げました。見違えるほどドレッシーになり喜んで頂きました。

 

お家の広々した芝生で駆け回る元気者、枯草が体について大変のようです。プードルの手入れは何と言っても小まめなブラッシングです。ひと遊びした後、枯草を取るタイミングでブラッシングすれば一石二鳥ですね。またお越しください。


burauni.jpg