Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

チワワのレオンくんです。

 

飼主さん宅のチワワのレアルくん、元気な子でしたが昨年暮れシャンプーに来て頂いて間もなく亡くなってしまいました。ずーっと心臓に病気を抱えていましたが9歳の早すぎる逝去でした。飼い主さんの落胆は深く落ち着かない日々でしたが、ある日夢にレアルくんが現れ、「僕に似た子が待ってるよ」と伝えたそうです。ネットであちこち探してやっとレオンくんを見つけたそうです。レオンくんが来たのは49日を迎えたちょうどその日でした。

 

レアルくんとは血縁もありませんが、本当に生まれ変わりのようにそっくりで、お店のスタッフもビックリでした。今は幼稚園で躾のトレーニング中、待っている間も大人しく両足を揃えて静かに座っていました。またお越しください。


reonn.jpg