Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

ヨーキーのアサヒくんです。

 

5ヵ月の小柄な男の子、小柄といっても2キロに満たないちっちゃな元気者です。先代はダックスでしたが、ヨーキーを飼うのは初めてだそうで、ショップで一目見て愛くるしさに秒殺されてしまったようです。アサヒくんを迎えてからの会話は仕草につけ動作につけ、すべてがアサヒくん中心になり、ご家族の帰宅も早くなったそうです。

 

現在はヨーキーのパピーらしく黒い毛が混ざったりしていましたが、もう頭はゴールドに色変わりしていますね。しばらくすると体の毛もスチールブルーに変化してゆくと思います。これからが楽しみですね。またお越しください。


asahi.jpg