Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

ヨーキーのコロンちゃんです。

 

耳の毛をプードルのように長くしています。ヨーキーはピンと立った耳が特徴ですが、コロンちゃんは生まれつき耳が垂れて毛も多いので、このようなユニークなスタイルにしています。ペットカットならではのカットスタイルで。小柄なコロンちゃんにとてもよく似合っていますね。

 

生まれて4ヵ月でお越し頂きもう8年になります。コロンちゃんが1歳の時、赤ちゃんが生まれ(人の赤ちゃんですよ)、女の子同士で一緒に育ちました。今日お会いし随分大きくなっていたので、お聞きしたところ4月には小学校に入学とか、これからもご家族とのお付き合いを宜しく、ね。


KORONN.jpg