Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
mukku.jpg 

ダックスのムックくんです。

 

しばらく前に現在の飼い主さんのところに里子としてやってきました。クリーム色のとっても人懐っこい2歳の男の子です。最初は恐々したところもありましたが、直ぐにゴロンとお腹を見せてシッポを振ってくれました。

 

前に飼っていたスコッチテリアも里子だったこともあり、やはり里子を迎えようと思っていたそうです。ムックくんは何軒かに里子として迎えられたのですが、色々不幸な事情があり、ついには処分(いやな言葉ですが)されそうだったそうです。飼い主さんはとても犬への理解が深く、ムックくんにもやっと幸せがきたようで本当によかったですね。