Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
haru.jpg 

チワワのハルくんです。

 

初めてのご来店でした。最近2代目のニューフェースが多くいらっしゃいます。しばらく顔を見ないな、と思っていると「しばらく前に亡くなり、今度新しく飼いました。またお世話になります」とお電話いただき、寂しいやら嬉しいやら。犬の寿命は人に比べ随分短いので別れも多いですが、その分たくさんの出会いにも恵まれます。

 

ハルくん、トリミングは初めてとのこと、なにもかも初体験でビックリしたようですが、見違えるほどサッパリと変身、リクエストのミッキー耳も気に入ってくれましたか?

またお越しください。