Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

sP2010106.jpg

トイ・プードルのロビンくんです。

ロビンくん今日もいつものカットで、頭は伸ばし中でふんわりとカットしました☆

今月で7ヶ月になるロビンくん☆3週間に1度のペースで来てくれているのでだいぶ慣れてきました♪

初めてのトリミングから、こわがらずに堂々としていて楽しそうだったロビンくん☆

今日も人なつっこく、おりこうさんに過ごしてくれました☆

小さくてかわいいロビンくん♪いろんなことに興味しんしんに目を輝かせている姿もとてもかわいいです(●^o^●)

おうちでは、大好きなきのこのおもちゃをピューピュー鳴らして遊んでいるそうです\(^o^)/