Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
トイプードルのモモちゃんと、ヨークシャテリアのナナちゃんです。
同じお家で飼われていてとても仲良しさんです。

最近多頭飼いしているお家で、
トイプードル×ヨークシャテリアという組み合わせペアをちらほら見かけます。
同じ犬種の多頭飼いはもちろん多いですし、テリア犬種で飼われている方もいますね。

モモちゃんとナナちゃんを見ていると、お店ではナナちゃんの方がどちらかというと大人しめで
モモちゃんの方が明るく活発的です。
でもふたりとも甘えん坊な性格♪
他にもなんとなーくちょっぴり似ているところがあります。
お店ではこのような感じですが、お家ではどんな感じなのかな...?

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

0111.jpg