Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
トイプードルのイブちゃん

クリスマスイブに生まれたので、
イブちゃんというお名前をもらいました。

トリミングはまだ数回しか経験していませんが、
集中できる時間も少しずつ長くなってきて、
会う度イブちゃんの成長が見受けられます。

話しかけると人の話を理解しようとしているように、ジッと目を見つめてきたりして
人への関心が強いように思えるために、きっと賢い子になっているのだと感じました。

最近は好奇心旺盛でイタズラすることも覚えたらしく、
椅子に登ろうとしてみたり、洗濯物を引っ張り出してきて遊んでみたり。
イブちゃんから目が離せないと飼い主様はおっしゃっていました。



次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。




20150414.jpg