Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
礒様のご愛犬アダムくんです。

DSC_0307.jpg
アダムくんは、ビションフリーゼ!!...ではありません。
白くてまん丸なお顔なので、時々ビションフリーゼと間違われてしまうことも
ありますが、ホワイトのトイプードルです☆

トイプードルには様々なカットスタイルがあるので、おもしろいですよね。
一般的なテディカットやケネルカット、ビションに似たアフロカット、
その他にも飼い主様のお好みのカットデザインがあったり♪


アダムくんもテディカットやムスタッシュ、ちょっぴりモヒカンの時期もありました。
どのカットが一番似合うのか、かわいいのか模索してみるのも楽しいですね。

名称未設定 1.jpg
お店のTwitterで、トリミングの様子やホテルの様子など
写真や動画がUPされていますので、是非ご覧ください。

『aoken_dog』で検索!!