Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
早いもので新年が明けてからもう3ヶ月経ってしましました。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
気候も徐々に暖かくなってきてはいますが、
日中と夜との寒暖差や花粉などで体調を崩しやすい時期でもありますので
飼い主様もわんちゃんもお身体には十分お気をつけください。

撮影セットが3月に入り明るく春らしいイメージに変わりました。
トリミング後のわんちゃんの素敵な1ショットをお写真にしてプレゼント致します
ご来店されることを心よりお待ちしております。


DSC_0124.JPG

誠に勝手ながら本年3月より毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。
ご不便、ご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。



YouYubeで仔犬の動画をご覧いただけます♪
https://www.youtube.com/channel/UC7rKdJfsdGm7rsv6Z-m10rA