Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
プーくんのお家には小さな赤ちゃんがいます。

赤ちゃんはプーくんと遊びたい様子でいるのですが、
どうやらプーくんは一定の距離感を保ちたい様です...。

赤ちゃんや小さい子の事が大好きなワンちゃんもいますが、
よく耳にするのは、犬にとって子供は天敵。。
力の加減がまだ分からない赤ちゃんは
ワンちゃんの事を優しくナデナデ出来ないので、
ワンちゃんにとってはチョッピリ怖い存在になっちゃうのかもしれませんね。
今までママの事が一番好きだったプーくんですが、
赤ちゃんにとられてしまったので、
パパに乗り換えて甘えているそうです。

仲良く遊べる様になるといいですね♪
DSC_0757_2.jpg
可愛い仔犬の動画Facebookで公開中♪
『青山ケンネルインターナショナル』で検索!