Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
小貫様のご愛犬ゆずかちゃんです。
"最近お尻をよく気にしているので、また肛門腺が溜まっているかも..."
とご来店の際にお聞きしたので、いざ絞ってみると予想通りたくさん出ました。
ゆずかちゃんもお尻に感じる違和感が消えて、スッキリしたと思います♪

お尻をなめたり、お尻をこすりつけながら歩っていたり
なんかお尻気にしているな〜と思ったら、
もしかしたら肛門腺が溜まっているかもしれません。

そんな時はケアトリミングをご利用ください。
予約無しでもOKなので、お散歩がてらお越し下さい♪

肛門腺絞り以外にも爪切りや耳掃除、足裏バリカン・足回りカット、
ヒゲカット、部分カットなども承っています。

13131.jpg

可愛い仔犬の動画Facebookで公開中♪
『青山ケンネルインターナショナル』で検索!