Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
本日は、青山ケンネルインターナショナル池尻大橋店が、ご愛犬家の皆様にお届けする教室の日です。


今回のテーマは
「手作り石鹸を作ろう」

お好きなアロマの香りを使って、自分オリジナルの石鹸を使います。
日々、お散歩の後に足先を洗う時にはとてもいいのが石鹸なのです。
泡切れもよいので、すすぎがうまくいかず、皮膚にダメージを与えることも少なくなるのです。

アワアワで洗ってあげるととても良いんですよ。

そして、頭モフモフのアダムくんも元気にご来店頂きました。
アダムくんのシャンプーの時間は、毛を濡らした状態でもなんだかアフロがそのままという感じなんです。

私達も、出来る限りシャンプーはきめ細かい泡にして洗います。
是非、ご家庭でシャンプーする時には、いろいろ注意して行ないましょう。

写真はアダムくんです♪


20140824.jpg