Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
リコちゃんサラちゃんクッキーくんです。
なんとこの子達は親子なんですよ♪

娘のサラちゃんはクッキーくん譲りでお母さんよりも背が高くなりました。
お顔や雰囲気などはお母さんに似ています。
お母さんのリコちゃんはとってもマイペース☆
お写真を撮る時もリコちゃ〜んと呼ぶと、扉を見たりサラちゃんの顔をじっと見たりカメラに目線をくれたりします。
クッキーくんはお父さんらしくしっかりしていて、
トリミング中にリコちゃんかサラちゃんを抱っこするとすぐに振り向きチェックし家族を見守っています!


お写真は毎回3人一緒。
左:クッキーくん(お父さん)中:リコちゃん(お母さん)右:サラちゃん(娘さん)

素敵な家族写真ですね♪
次回も家族3人仲良く来店されるのをお待ちしております。

20140730.jpg