Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
急に夏らしく暑い日が続いてきましたが、ご近所さんのお散歩WANも早めに行かれておりますね。
この季節の熱中症は人もWANも気をつけましょう。

ノーフォークテリアのリキくんがさっぱりと抜きぬきにお越しくださいました。
リキくんは幼いころから車が苦手で、緊張するタイプなのでヨダレが多く出るようです。
最近では少しになってきたり、嘔吐もなくなってきたので徐々に慣れてくると思います。
そんなリキくんの兄妹と言えば、先日お店のTwitterでご紹介した子が妹になります。
スケーボーに乗る練習をしているんです。短い足で一生懸命に漕ぐ姿は、思わず「がんばれ!」と言いたくなりますよね。

是非TwitterにYouTubeのリンクを貼っていますのでご覧下さい。

@aoken_dog


2014727.jpg