Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
仲良し姉妹のウエストハイランドホワイトテリアのメグさんとノーフォークテリアのリリさんがお越しになりましたよ。

メグさんの右耳が変形していてしばらく治療中のため間隔があいていました。けど、お店を覚えているので、2頭とも元気です。

メグさんをトリミング中の時にリリさんは、隣の子達が気になるのかキョロキョロして時々鳴いて訴えることもあり、隣の子がお迎えになったときに気づかず、いないのにも関わらず鳴いたりして本当に可愛らしいです。

2頭ともハーブパックをやり、無駄な皮脂が取れたことと、メグさんの指間にある脂の塊もすんなりと取れました。
皮膚がよくないメグさんですが、これがきっかけでいい方向にいくといいですね。
また8月お待ちしております。
20140707.jpg