Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
チワワのゆずちゃんです。

ゆずちゃんは今回でお店に来るのは2回目。
少しビクビクとしてしまうことがありますが、トリミングが終わりお迎えにを待っている間はスヤスヤお昼寝をしていました♪
だんだん慣れてくれているのかな?

ゆずちゃんもハーブパックを体験してくれました。
ハーブパックは抹茶のような香りがします。
なのでゆずちゃんはクンクンと臭いを嗅いでペロッと舐めてしまいました。
ですがハーブパックは100%オーガニックなので万が一舐めてしまっても心配いりません。
ゆずちゃんの飼い主様は時々お家でシャンプーする際に、フケが気になるということだったのでドクターパックをやりました。
継続することに寄って効果が現れると思うので次回も続けられるといいですね♪
20140705.jpg