Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
先日6月のイベント、ハワイアンレイ作りが行なわれました!

2本の紐を編んでワンちゃんの首飾りを作ります。
最初は皆さん難しい!出来上がるか心配・・・と言っていたのですが、
だんだんと指が慣れて来て皆さん真剣に黙々と編んでいました。

その間ワンちゃん達はお昼ねタイム♪

2時間が過ぎて着々と出来上がっていき、無事に皆さんハワイアンレイを完成することができました。
楽しかった!お家でもやってみます!またこのようなイベントをやって欲しい!と言って頂いたので良かったです。
お家でも作って愛犬の首元を華やかにしてあげてください♪

是非、来月のイベントもお越しくださいね。
20140701.jpg