Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
浅田様のご愛犬のココアちゃんです。
前の日に予約をしにお店まで足を運んでくれました。

ココアちゃんのカット内容は主にお尻を短くカット、シッポをだんだんと広がっていくタヌキのようなシッポでした。

この日は偶然にもココアちゃんと姉妹の関係である長谷川チャッピーちゃんもホテル・トリミングでお店に来ていたんです。
しかしお互い分かっていない様子、、、
隣にいても何の素振りも見せず静かにお迎えを待っていました。
ですがどことなく雰囲気など行動が似ているんですよ♪

ココアちゃんがお帰りの際、浅田様にチャッピーちゃんがいることをお伝えすると嬉しそうにチャッピーちゃんに手を振っていました。

また姉妹のツーショットを見れるのを楽しみしています。
DSC_0588.jpg