Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
稲飯様のご愛犬、もふちゃんです♪

早いもので、稲飯様ファミリーの元へ迎えられてから1ヶ月が経とうとしています。もふちゃんがトリミングでご来店する度に、その成長っぷりが見受けられます。

前回のトリミングもお利口さんだったのですが、
今回は更にパワーアップしていて、トリミングテーブルの上でもシッカリと立ち終始されるがまま状態!!仔犬の集中している時間は短く、
飽きてしまう前に終わらせてあげるのがポイントなのですが、
もふちゃんは後半は眠くて眠くてたまらない様で、ウトウトしながらトリミングが終了しました。
直に眠くなっちゃう感じがまだまだ赤ちゃんで可愛いですね☆

トリミング後の写真撮影では、眠気が吹っ飛んでしまったようで、大はしゃぎ♪セットの植物とたわむれていました。


なんと、なんと、もう『お座り』が出来るそうです。
まだ完璧ではないとおっしゃっていましたが、色々覚えるのが早そうで
今後の成長が楽しみですね。
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております。
20140609.jpg