Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
5月もあっという間に過ぎ、最近では真夏日のような暑さが続いていますね。
また、青山ケンネルインターナショナル池時大橋店ではニューフェイスの仔犬が元気に遊んでおります。
動画もFacebookにて公開中ですので、是非ご覧ください。

ケアーンテリアのブルーノくんも元気にサロンにきましたよ。
ちょうどお昼くらいでしたので、外は暑く待機スペースで休憩してからのプラッキングになりました。
抜き抜きしている時には、顔が丸く立ち上がりましたが、シャンプーをした後は毛が落ち着いてしまいました。
今回も顔周りを抜いているので、どんどん毛の量が増えることを願っています。
ブルーノくんもご来店時よりスッキリしましたので、この暑さでも少しはしのげると思います。20140602.jpg