Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
正木様のご愛犬、クロちゃんです。

定期的にご来店頂いております。
先月起こし頂いた際には、クロちゃんの体がモコモコと弾力があり、
いっぱいアンダーコートが抜けそう!
と思っていたのですが、あまり沢山は抜けず。
お帰りの際にも飼い主様に、今回はそこまで抜けなかったので、
次回が沢山抜けそうですね。とお話をしました。
飼い主様ご自身も次あたりが凄く抜けそう!とおっしゃっていました。

今回はそんな予想が的中!
毛を指先で摘むだけで、スポスポとフワフワのアンダーコートが抜けていきます。
クロちゃんは室内で生活しているので、この時期はお部屋の掃除が大変です。
なので今回は念入りに抜け毛を落とし、スッキリとした状態でご帰宅されました♪
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております。
20140531.jpg