Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
後藤様のご愛犬サンティーくんです。
スタッフの間では"くん"呼びはせず、サンちゃんと呼んでいます。
優しい性格で、まんまるとした瞳はまるで女のコのよう☆
そんなサンちゃんは、トリミングに来るとまずサークルでトイレを済ませます。
トリミング中や後にする事はなく、いつもスッキリした所で、トリミングスタート♪
今回はトリミング後のお迎え時に、お父さんがサンちゃんに"バイバイ"と声をかけると、大慌て!
スタッフがまだ抱っこしていたので、バタバタと手足を動かしながら、必死にお父さんの元へと行きたかっていました。
おっとりしているサンちゃんが慌てる姿が、とても可愛らしかったです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
20140525.JPG