Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
犬塚様のご愛犬アンジェロくんは、モコモコとした羊のようなカットをしています。
今回、お兄ちゃん犬のガウチョくんはお家でお留守番をしていました。
元々はそのお兄ちゃんが始めた羊カット♪
今では、2人そろってモコモコしながら歩いています。
じつは、最近アンちゃんに異変が・・・
全身真っ白だった、アンちゃんの背中がちょっとだけクリーム色に変身してきたのです。
ゲレンデの様な白を目指していた、お母さんもビックリ!
よくよく観察してみると、どうやら いつも着けているハーネスが毛と擦れて毛質が変わってきてしまったようです。
柔らかい素材のハーネスなのですが、やはり毛が長いので擦れてしまうのでしょうね。
少しずつ元の白に戻って来るといいですね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
20140522.JPG