Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
テリアトリミングにお越しくださった、ノーフォークテリアのハチくんです。
昨年素トリッピングをしましたが、ご家庭の事情で少しご来店ができずに少しボサボサになってしまいました。
本来であれば、プラッキングをして整えていきたいところですが、また徐々に変化をつけていきましょう。
また、少し暑くなってきましたし、ハチくんは暑がりということもあって、短く抜き抜きストリッピングです。

ハチくんは運動をよくされているので、筋肉が良く発達して頑丈な体型をしています。
これぞテリア体型ですね。
そして目力が強く見えてしまいそうなアイラインの濃さで、鋭い表情をする時もありますが、全然社交的で、口を開けてしまうと笑っているかのような表情をします。
こうして、性格も良し!表情も豊かなハチくんはご近所さんでも人気者なようですよ。
今回短くしましたので、別犬と思われてしまいそうですね。

DSC_0023.jpg