Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
モモちゃんナナちゃんです。

今回はモモちゃんにご注目下さい!!
トリミング前のお写真を見ると、
『あら可愛いビションフリーゼ♡』
といった感じですが、今回は大胆にイメージチェンジしました♪
モモちゃんはビションフリーゼでは無く、ホワイトのトイプードルです★
モコモコと長かったコートをカットダウン、アフロスタイルもテディカットにチェンジ!
以前のスタイルもとってもキュートでしたが、今回は女のコらしく変身しました。

実はお耳の毛だけはほとんど切っていないので、長かった頃のなごりがお耳で感じられます。

毛縺れもなく、キレイに伸ばせていたので、少し切るのが勿体なく感じましたが、モモちゃんも短い方がこれからの季節は過ごしやすいですね。

モモちゃんナナちゃん次回のご来店も楽しみにお待ち致しております。
20140516.png