Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
昨日に引き続き兄妹犬のご紹介です。
時々ブログでご紹介させていただいておりますアプリちゃんの兄妹の、"ちゃたろうくん"です。
2人ともとても大人しい性格で、ちょっと恐がり!
ちゃたろうくんは、お店に着くと大好きなバッグからゆっくり、出て来ます。
始めはちょっと慎重になっていますが、時間が経つにつれ徐々にリラックス♪
尻尾を振りながら、スタッフ全員の所に挨拶をしに来てくれます。
毛質や毛色は若干異なりますが、顔立ちや体型など、兄妹で似ている所がたくさんあります。
特にそっくりなのが、トリミング中に立っている時の姿勢。
2人とも後ろ足を片方だけ、ちょっと内側にずらして立っています。
教えたり、見ていたりしてる訳でもないのに、自然と同じような立ち方をするのは、やはり同じDNAですね♪
いつか2人並んでトリミングができる日が来る事を、楽しみにしております。
20140515.JPG
仔犬の可愛い動画が Facebook で見れます!
青山ケンネルインターナショナルで検索。