Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
勝亦様のご愛犬宙(そら)ちゃんです。
お家には宙ちゃんの娘のあみちゃんとゆずちゃんがお留守番をしていました。
3頭もいるので、トリミングはいつも2回に分けていらして下さいます。
いつも、1番にくるのがお母さんの宙ちゃんです。
お店に到着するとバックの中からゆっくり出て来てご挨拶をしてくれます。
その時、宙ちゃんを連呼しながら手を叩いて側に来るのを待っていると、
何故か尻尾を振りながら、匍匐前進してきます。
その姿にお母さんも私達も大笑い♪
お家ではそんな事はしないそうなのですが、何故かここに来た時だけその姿をお披露目してくれます。
次回のご来店はあみちゃんとゆずちゃん・・・
2人も同じ事をするのか今から楽しみです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
20140512.JPG