Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
2月10日生まれの仔犬に新しい家族が決まりました。
2人の娘さんがいるお家で、ずっと皆でトイプードルを探していたそうです。
名前は "もふちゃん" に決定!
身体の毛が "もふもふ" しているからだそうです。
実は他にも候補に上がっていた名前が4つありました。
その中からあみだくじをして、もふちゃんに決定♪
決まった時は、他の名前に未練などはなく、全員納得のお名前だったそうです。
これから毎日楽しい生活が待っていますね。
トリミングでご来店頂く日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
20140511.JPG
仔犬の可愛い動画が Facebook で見れます!
青山ケンネルインターナショナルで検索。