Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
明るくて元気な高田様のご愛犬モモ子ちゃんです。
毎回お母さんを引っ張りながら、走ってご来店頂いています。
当店に来るのが楽しみで、"今日はケンネルさんよ。" と朝モモちゃんに伝えてしまうと大興奮するのだとか♪
そうならないようにいつも家を出るギリギリで伝えているそうです。
喜びの絶頂に達し、ダッシュしてしまうのでしょうね。
そんなモモちゃん、今回は始めての歯磨きにチャレンジしました。
始めはビックリして、顔を左右に動かしながら歯磨きを拒否!
しかし、要領が分かって来ると少しづつ、ペーストを味わったり、じっとしながら磨かせてくれる様になりました。
これから毎回やるうちに、もっと慣れてくれると思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
20140504.JPG
仔犬の可愛い動画が Facebook で見れます!
青山ケンネルインターナショナルで検索。