Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
今回始めてご来店くださいました福島様のご愛犬ロージーちゃんです。
2年前まではプラッキングなどをして、身体の毛は抜いていました。
しかし、皮膚が敏感で赤くなってしまうので、ロージーちゃんの負担にならない様に、バリカンを使ってのトリミングをするようになったそうです。
今回はテリアによく使うBRISTLEシャンプーとリンスを使用☆
バリカンでやわらかくなった毛に、ハリとコシを与えました。
トリミング後の写真撮影では、カメラの方を向いて欲しくて名前を呼んだりしました。
しかし、全く無関心・・・
そこで、"お散歩" や "ご飯" などの単語を言って見ると、ご飯の言葉に反応し、舌なめずりをしていました。
偶然のしぐさかもしれませんが、とても可愛らしかったです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
20140519.JPG