Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
スコティッシュテリアの小次郎くんもテリアトリミングにお越しくださいました。
昨年ぶりになってしまい、だいぶコートが崩れてしまっています。
今回も、短く抜き抜きをしようと思いましたが、これから来る暑い夏をなるべく涼しく過ごせるようにするため、
今回は我慢して、再来月あたりに短くするようにしました。
そうすると、夏場はアンダーコートのみになるので涼しく感じると思います。

小次郎くんの毛色は、ウィートンカラー(小麦色)と言って、ホワイトよりもすこし濃い感じです。
サロンの前のガラスから、お客様が
「あの犬種は???」
と聞かれ、スコティッシュテリアですと答えると、こういう色もあるんだと驚かれていました。
犬のことってたくさん覚えることがあります。
また、これも楽しみの一つです。

ご来店の際には、たわいもない話しを私たちとおしゃべりしましょう。



blogstock2.jpg