Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
ノーフォークテリアのランディくん。
いつも元気にご来店です。
とここまではよくあるのですが、サロンの待機スペースでも我が家のようにウロウロとしています。
店内にベンガルキャットもいることもあるのか、興奮気味です。

トリミングテーブルの上でも力強くしたり、終わった後の遊びの時間でもパワフル元気です。
お迎えの際に、お父さんに尋ねると。
いつもそうなんです。お散歩してても変わらないくらい元気で、その元気さが2〜3歳に見られるんですって。

確かに、3歳くらいの元気な時の感じがします。
けど、ランディくんは現在11歳。もうすぐ12歳になるシニア世代犬。
こんなシニアもいるのか?っていうくらい若い子なんですよ。

最近行っていなかったプラッキングでスッキリです。


blogstock1.jpg