Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
お写真奥がお父さんのコモくん手前が娘のココモちゃん。
仲良し親子です☆
いつも二人一緒にご来店、お互いが離れて姿が見えなくなってしまうとチョット寂しいようで、ソワソワしちゃいます。
当店のカットコースの場合シャンプーはもちろん、爪切り、肛門腺絞り、といったケアトリミングもセットになっていますが、
娘のココモちゃんは実は爪切りがとっても苦手、
ワンちゃんの爪の構造は人とは違い、神経が通っており、切りすぎてしまうと出血してしまいます。(痛いという事です。)
痛いから、可哀相といって爪を切らないでいると、魔女の様に長くなり、クルっと丸まり肉球に突き刺さったり、爪が邪魔で歩き方が代わり関節に影響が出てしまったりと、放置してしまうと大変な事になってしまいます。
なので、ココモちゃんにも少しの時間我慢してもらい、
今回も爪切りをシッカリさせてもらいました、
爪切りは苦手だけど、ヤスリはへっちゃらなココモちゃん、
アー怖かったといった感じでヤスリにはとても協力的なココモちゃんでした♪
ちなみにコモくんは爪切りもヘッチャラな逞しいお父さんです。

20140415.jpg
今月はトリートメントのお試し月間です。
従来のトリートメントとは違うタイプも用意しております。
是非是非、この期間にお試し下さい!!
満足度100%間違いなしです!!