Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
ノーフォークテリアのハノちゃん(母犬)、カブくん(子)が青山ケンネルインターナショナル池尻大橋店にお越しになりました。
昨年の暮れに2頭共伸びきってしまったコートを戻す為にストリッピングをしたことがあります。
それから数ヶ月、だいぶコートが濃く硬くなってきました。
ハノちゃんは、一度短くした経験があるので、飾り毛の周辺は薄い感じですが、カブくんは剛毛の毛質を持っています。
2頭は仲良く暮らしていて親子愛を感じる時が、トリミングを待っている時や終わった時に感じられます。
ご自宅で、お父さんがお仕事から帰宅した時には、カブくんは喜ぶのか興奮しすぎてしまい、ガウガウっと唸り声をあげることもあるそうです。
ノーフォークテリアという犬種は愉快な感じですので、いつも笑が耐えませんね。
また定期的なグルーミングもお待ちしております。

20140404.jpg