Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
神保様のレオンくんです。
昨年までは、青山ケンネルトリミングスクール渋谷校にてカットモデルをしていました。
今年で11歳ですが、とても毛ぶきが良いコートをしているので、ブロウのしがいがあります。
スクールの生徒さんも、きっと大変だったのではないでしょうか。
プードルのブロウは、コツをつかむことで縮れ毛を伸ばす事ができます。
生徒さんにとって良いモデル犬、そして勉強にはなったと思います。
1月からは、目が悪くなってきたためカットモデルは引退し、池尻本店いらしてくれます。
短くさっぱりしましたが、新しい場所に慣れるにはもう少し時間がかかるかな?
今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
0322.jpg