Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
やっと寒さから解放され、東京でも春いちばんが吹きました。
そのせいもあって、昨日は風も強くご来店頂いた方々も目にゴミが入ったりと・・・大変な思いをしながらご愛犬を連れて来て下さいました。
この時期は花粉に悩まれている方も多いと思います。
お散歩では、愛犬の身体にも沢山花粉がつき、家でまたその花粉が飛ぶので、お家に入る前によく落としてから入るといいですね。
定期的なシャンプーも良いでしょう。
本日ご紹介するのは、山木様のご愛犬とらのすけくんです。
真っ白な毛なので、お手入れが大変ですね。
車でご来店頂いたので、強い風や花粉もへっちゃら♪
シャンプーでスッキリして、お家に帰って行きました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
20140319.JPG