Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
高田様のご愛犬モモ子ちゃんです。
毎月トリミングにご来店頂いておりますが、今回は2ヶ月ぶりとなります。
実は、目の調子が悪くなってしまい、50日くらいの間入院をしていたそうです。
久しぶりに家に帰った時は、大喜びだったでしょうね。
スタッフにもジャンプしながら、久しぶりの来店を喜んでくれました。
目の周りは、病院で短く切ってくれたそうですが、毛玉だらけになっていた耳の毛なども、スッキリしていつものモモちゃんになりました。
目の治療はもう少しかかるみたいですが、早く良くなるといいですね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
20140302.jpg