Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
調子が良い時の体重が1.8キロで、ちょっと太っても2キロ程度のシフォンちゃんです。
前回のカットが丁度良い感じの長さという事で、今回も短くさっぱりしました。
足先は爪が見えるくらいの短さとのオーダーだったので、これでお散歩に行っても汚れにくいですね。
いっぱいお出掛けして下さいね。

シフォンちゃんはとっても友好的な性格をしています。
名前を呼ぶだけで、すぐにお腹を出し寝転んでしまいます。
そんな姿は可愛いのですが、どうやら他の犬は苦手のようです。
可愛いお顔には似合わない悲鳴な様な声で吠えている時がありました。
聞いているこっちがビックリしてしまいましたが、シフォンちゃんには何事もなかったので安心しました。
元気なシフォンちゃん、またいらしてくださいね。
有り難うございました。
20140222.jpg