Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
澤村様のご愛犬ソラくんです。
先日行われた『バレンタインセルフ撮影会』にご参加いただきました。
このイベントは、飼い主様の手で撮影セットを組んで頂き
思う存分写真を撮ってもらう、というものでした。
なかなかセットを組むということがないので、
どんな感じにしたらいいのか分からない、という方がほとんどでした。
しかし、やってくうちにイメージが掴めてあっという間にセットが完成したり、
その場で仲良くなったわんちゃん友達と一緒に協力して作り上げたり☆
澤村様も、始めは「こういうのちょっと苦手なのよね」と
話しておられましたが、やってくうちに「けっこう楽しい!」と言っていただき、
こちらとしても楽しんでもらえてとても嬉しいです。
ちなみにソラくんは、そんなお母さんのあとを追って「何してんの?」と
興味津々で見ていました♪

名称未設定 3.jpg