Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
小貫様のご愛犬ゆずかちゃんです。
仔犬の頃はいつも元気に走り回っていました。
今は5歳。とても落ち着き、すっかりお姉さんになりました。
シーズーは2歳ぐらいになると、急に大人しくなり、おっとりする子が多い様に思います。
ゆずかちゃんも、お店ではおっとりしているのですが、お家では違うようです。
朝、娘さんが玄関の外を横切ると、家の中を行ったり来たり走り回りながら大騒ぎするのだとか。
"いってらっしゃい" って言っているのかしら・・・とお母さんは言っていましたが、もしかしたら"行かないで"って言っているのかもしれませんね。
いつまでも、元気に走り回って下さい。
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますl
20140218.jpg