Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
大竹様のご愛犬ピースちゃんです。
今回8泊という長期のお泊まりでした。
いつも通り嬉しそうにお店へ来て、スタッフにいっぱい甘え、
たくさん遊んで帰っていきましたが、寝るときだけはいつもとは違いました。
ケージに入れると、出して欲しくてカリカリしたり、吠えたりして
訴えていることが多く、「また明日ね」などと声をかけることがしばしば...。
しかし、今回はそういう事はせず大人しく寝ていました。
お帰りの日は一日雪で、雪の日の送迎は困難な為雪が積もる前に出発したので
予定よりも早くお家に帰ることになりました。
とってもお利口さんにしていたピースちゃんにご褒美みたい♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

DSC_0616.JPG