Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
いつも写真を撮る時に、眠たそうに目を細めてしまうさくらちゃん。
でも今回は、ぱっちりお目目に撮れました。
それと言うのも、さくらちゃんの目線の先には、大好きな飼い主様がいるからなのです。
数時間ぶりに会えたので、パシャパシャ撮っている間も、甘える様な声でないていました。
そして、30秒程で撮り終えました。
あっという間でしたね♪
次回もぱっちりお目目で撮れるといいのですが...。

飼い主様がお迎えに来ても冷静だったさくらちゃんですが、この後はとても喜んでクルクル回っていました。
次回のご来店もお待ちしております。
有り難うございました。



DSC_0865.jpg