Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
ブログに度々登場、アダムくんです!!

今回はとっても大きな口を開けたショットが撮れました♪
二週間に一度、そして毎年行われる撮影会にもご参加頂くなど、
撮影され慣れているアダムくんなのですが、カメラに向けて大きな大きなアクビを見せてくれました。
お口の中が丸見えでチョット恥ずかしい。

トリミング後の撮影で大っきなアクビをするワンちゃんは意外にも沢山います。
これは眠いからではなく、トリミングが終わりもうすぐお迎えが来る!といったソワソワした感情、緊張、チョット嫌な時などに、高ぶる感情を押さえようとしている時のアクビなんです。

アダムくんも大好きなお母さんのお迎えを今か今かと待っているご様子でした☆次回のご来店も楽しみにお待ち致しております。
20140204.jpg