Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
撮影スタジオが変わりました。
2月と言えば、『バレンタイン』ですよね。
なので、お菓子やハートに囲まれちゃおう!
背景はサッパリとしているので、甘すぎず、寂しすぎず
バレンタイン気分を味わえます♡

今回ご紹介致しますのは、MIX犬のちびくんです。
歯磨きで約週2・3回程いらして頂いてる常連さんですが、
今回はトリミングでご来店です。
前回は冬に備えて軽く揃える程度でしたので、
大分毛の方が伸びていました。
その分、今回のトリミングではBefore/Afterが分かりやすく、
とてもすっきりとしました☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

DSC_0772.jpg