Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
山田様のご愛犬、シンバくん ケアンテリアです。
シンバくんは、テリアの中では落ち着きが有り、大人しい性格をしています。
時々、あれ⁈男の子だよね?と、勘違いしてしまう事もあるほどです。
ちょっと苦手なシャンプーは、シンクの淵に前足をちょこんとかけたりするので、早く終わらしてよぉとアピールしているかのようです。

シンクの中でタオルドライをして、抱っこと言うと、後ろ足をピョンとして抱きついてきます。
立派な成犬なのにする、そんな姿は可愛いですねぇ。

お迎えにいらした飼い主様には、頑張ったよーと、ここでもアピールしながら、喜んでいました。
大人しいながらも、色んな表情を見せてくれるシンバくんです。

次回の御来店もお待ちしております。
有難うございました。

DSC_0676.jpg