Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル
ケアーンテリアのブルーノくん。
今年初めてトリミングになってしまいました。
なのでだいぶ間隔があいてしまって、この時期特有のアンダーコートがたくさんでしたので、ご自宅でも抜け毛があったそうです。
久しぶりに見たブルーノくんでしたが、一回り大きく見えたのはそのせいでした。
アンダーコートやデスコートを取り除いていくと、いつもの体型になりました。
元々、毛の細く白いコートなので、少しでも間隔があいてしまうと、白い面積が広くなってしまいます。

昨日までは、ご実家で滞在していたブルーノくんですが、今日から、お姉さんのご自宅に滞在するようです。
どちらも好きなんですが、特にお姉さんのご自宅は居心地がいいのかとても喜んで行くそうです。

また是非お越し下さいませ。





20140201.jpg